TO YOUR HEART

bluemoon60.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

++幸せな時間++

皆様 大変、ご無沙汰しています‼︎

ずっと、バタバタしていて

カメラを触ることも なくなっていました(^◇^;)

昨日、大、大、大好きなドリカムのワンダーランドに行って来ました♡

その余韻に浸っている暇もなく

また、スケジュールをこなしながら

大掃除しないとなぁって感じの年末です。

寒暖の差が厳しい日が続きますが、皆様、ご自愛下さい♡

c0208282_21174992.jpeg



















[PR]

by bluemoon60 | 2015-12-14 21:31 | ipad mini | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bluemoon60.exblog.jp/tb/25059302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nuran at 2015-12-24 23:03
げんき~~???
あたしはポアポアと生きてるよん
今年も僅かだけど、来年もお喋りして頂けるとうれしいです
merry✦Xmas✦
Commented by bluemoon60 at 2015-12-25 00:55
+nuranさん+

☆merry Xmas☆
お久です(^-^)
バタバタしてて訪問出来てなくて、ごめんね‼︎
こちらこそ、よろしくお願いします🎶
Commented by スノー at 2016-01-21 22:06 x
bluemoonは~~ん!!
かなり出遅れですが・・・(大汗)
アケオメ!コトヨロ!!です。

今年もなかなか大荒れの予感・・・(涙)
オフ会!御一緒したいですね。

ではでは・・・時間が空けばまた来ます。ヨロピコ!!
Commented by bluemoon60 at 2016-01-22 20:21
+スノーさん+

こちらこそ、すみません!!!!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末から、ずっと体調が悪くて気が回ってません^^;

まだまだ、オフ会来れそうにないんだ...(>_<)

はい、待ってます~ヽ(^o^)丿
Commented at 2016-07-04 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluemoon60 at 2016-07-15 18:08
+鍵コメさん+

お久し振りです(^_^)
返事が、大変遅くなって、ごめんなさい‼︎
6/28の夜中に、右腕の骨折と靭帯を痛めて
益々、blogから遠ざかってましたf^_^;)

新blog…了解です(^○^)
ありがとうございましたm(._.)m


     ++初ブライス撮影&オフ会③ ... >>