TO YOUR HEART

bluemoon60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:URBANO MOND(携帯)( 20 )


2014年 05月 14日

++GW前半に Part2++

皆さん こんばんは^^

5月になってから、少しバタバタしていて更新出来ずにいました^^;

東京からの帰りの飛行機から撮った写メをUPします。

飛び立つ前に窓からパチリ♬
雨粒が良い感じに撮れました^^
c0208282_20363593.jpg



似たような写真ばかりですが^^;
c0208282_2038541.jpg


c0208282_20384413.jpg


c0208282_2039267.jpg


c0208282_20392844.jpg


c0208282_20415782.jpg


c0208282_20421794.jpg


翼近くの座席に座るのは本当に楽しいです(^O^)
[PR]

by bluemoon60 | 2014-05-14 20:49 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(4)
2014年 05月 03日

++GW前半に++

皆さん こんばんは~^^

4/29~30と東京に行って来ました。
関空発のJAL1番機...電車も始発でした。

早朝の大阪は雨が、かなり降りましたが
空の上はこんなに綺麗なblue sky♡
c0208282_20282811.jpg


下の雲の模様が何か好き^^
c0208282_20313011.jpg


左翼←に、どんな意味があるのかなぁ???
c0208282_20292337.jpg


開いた瞬間をパチリ♬
c0208282_20333488.jpg


エンジン部分に太陽が☆
c0208282_20343334.jpg


両日とも大阪、東京は雨の予報だったので
カメラは持って行かなかったけど
まぁ良い感じに撮れました♬
[PR]

by bluemoon60 | 2014-05-03 20:44 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(6)
2014年 03月 16日

++Rose++

c0208282_20183965.jpg



皆さん こんばんは^^


前回、さくらのアイスをUPして、随分経ちましたが

やっとroseの方も頂きました~♡

甘酸っぱくて、とっても美味しかったです♡

(アングルは変わりませんが^^;)


もうすぐ、薔薇の季節もやって来ますね♬

待ち遠しいなぁ~(^O^)
[PR]

by bluemoon60 | 2014-03-16 20:26 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 13日

++あべのハルカス++

皆さん こんばんは^^

昨日、あべのハルカスに行ってきました。
完全にOPENということで凄い人!!!!!
今日は休日??? ここは梅田??? かって言うくらいでした(@o@)
あいにく、カメラは持ってなかったので写メで撮影。

展望台のワンフロア下からの景色です。
ガスってますが、左に二上山、右に金剛山が観えました。
c0208282_20514435.jpg



ここは10階のテラスからです。
逆光でめちゃくちゃ眩しかったから
雰囲気で撮影してました(笑)
c0208282_20521945.jpg
c0208282_20523175.jpg


今度はカメラ持って行こうっと♬
隊長~連絡待ってるよ~ん♬
行こうね~~~(^^)/
[PR]

by bluemoon60 | 2014-03-13 21:03 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 02日

++SAKURA++

c0208282_15262638.jpg


皆さん こんにちは^^

蓋に水滴が~(^_^;)

まっ、いっかぁ(笑)

でっ・・・



春を頂きました✿

桜のソースが中にも入っていて美味しかった~o^-^o

30周年記念のハーゲンダッツ...もう1種類買っています。

食べるのが楽しみ~~~♬
[PR]

by bluemoon60 | 2014-03-02 15:34 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 16日

++サクサク++

c0208282_19365773.jpg


先週から ワイヤレスのマウスを購入して使っています。

何だかウルトラマンみたいでしょ(笑)

サクサク...サクサク...気持ち良いです~^^
[PR]

by bluemoon60 | 2013-08-16 19:43 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 07日

++残暑お見舞い申し上げます++

c0208282_203716.jpg


夏とは言え、今年は暑すぎます(>_<)

ダウン寸前・・・

早く秋になって欲しいです!!!!!
[PR]

by bluemoon60 | 2013-08-07 20:07 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 16日

++神に守られた日++

皆さん こんばんは^^

先週、お友達の車で和歌山まで行ってきました。
その日の和歌山の降水確率は50%!!
おまけに台風も接近していた日だったんですが
でもでも雨は降らないどころか宝来山神社に着く前には
真夏のように照り返す太陽に龍神さまが空を飛び交ってました♬
晴れ女2人と雨女1人...晴れ女powerが勝ってました(笑)

右上の雲...龍の顔に見えるでしょ~♬
c0208282_2142692.jpg

宝来山神社です。
ここにはスサノオウノミコトを始め7人の神様が祀られていて
とってもパワフルな神社!! たくさんpowerを頂きました^^
c0208282_2145089.jpg


c0208282_2151183.jpg

c0208282_2152843.jpg

次の神社に着くと不思議なことに空が雲で全く見えなくなっていました。
なので宝来山神社にいた時とは違って涼しくて快適でした♬

そして輪橋を渡ると見えてきたのが...
c0208282_2154850.jpg

世界遺産にも登録されている丹生都比売神社
こちらは名前の通り女性の神様をお祀りしているので
宝来山神社とは打って変わって、とっても優しいエネルギーで癒されました♡
c0208282_216876.jpg

初めて輪くぐりを体験♬
TVでしか観たことがなかったので嬉しかった~♬
大きなおみくじを引いたんですけど
1人では持てなくてお友達に助けてもらい
引き当てたのは「1番」...「大吉」でした^^ ラッキー☆彡ついてる~☆彡
c0208282_2161418.jpg

ランチはトマトソースのパスタ&デザートセット♬
全てお店の手作りでスィーツや特産物を売っていて全部買いたかったな(笑)
c0208282_216355.jpg


c0208282_2163991.jpg

すっご~く美味しかった(^O^)
ご馳走様でした♬

とっても楽しくてパワフルで幸せな1日でした!!
ありがとう♡
感謝☆彡
[PR]

by bluemoon60 | 2013-06-16 21:40 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(4)
2013年 06月 06日

++はみ出しっ子++

c0208282_19135961.jpg


皆さん こんばんは^^

先週、今年初のトウモロコシを頂きました♬
皮を剥いて洗っている時は何ともなかったんですけど
茹で上がって冷ましている時に「何?」って気になり
よぉ~く観てみると “ひと粒“ はみ出してました(笑)
窮屈だったのかなぁ~(^_^;)
[PR]

by bluemoon60 | 2013-06-06 19:22 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(3)
2013年 05月 22日

++初グランフロント大阪++

先週 初めてグランフロント大阪でランチしました。
スパイン料理「La Cazuela-roja-」さんです。
店内は・・・
生ハムを使い切った後の物がオブジェ風に
ちょっとグロテスクかなぁ(^_^;)
c0208282_19472282.jpg


そしてランチは☆シェフの気紛れボカディージョランチ☆
前菜のタパスと 別にオーダーしたスパークリングワインはイタリアのVOGA♬
大好きなシャルドネで作られた めちゃくちゃ美味しいワインでした~♬
何故か日本酒らしきものが...
c0208282_19511788.jpg

タパスUP
c0208282_19592926.jpg

サンドイッチ&VOGA
c0208282_2004448.jpg

店内をもう少し・・・
c0208282_2025077.jpg

c0208282_2045661.jpg

日本酒らしきものはスパークリングのお酒ですね~^^
スペイン料理にも合いそう♬ 次はこれも飲んでみたいなぁ~!!
c0208282_206254.jpg

イケメンの店長さんも素敵でした~♡
ご馳走様でした!!
[PR]

by bluemoon60 | 2013-05-22 20:12 | URBANO MOND(携帯) | Trackback | Comments(2)